創業20周年のご挨拶

2018年01月18日

[グループニュース]

 テックファームホールディングス株式会社は2018年1月18日に創業20周年を迎えました。

 1998年にテックファーム株式会社がインターネット関連のソフトウェア開発やコンサルティングを中心とした事業を開始し、これまでに多くのお客様の事業を発展させるサービスの開発に携わってまいりました。こうして20周年を迎えることができましたのは、ひとえにお客様や株主の皆様をはじめ、多くの方々のご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます。

 この20年間を振り返りますと、インターネットサービスは広く社会へ浸透し、携帯電話はスマートフォンへと進化、そして今日、ヒトとモノが密に繋がるIoTへと進化してまいりました。こうした環境の変化のもと、シェアリングエコノミーをはじめとする新たな領域のビジネスが日々産み出され、人々の生活や産業構造が大きく変わろうとしております。また、世界中どこでも、いつでも、またあらゆるモノがインターネットに繋がる時代を迎え、弊社の携わるサービスも企業や個人が密接に繋がる日常不可欠な社会インフラとして重要性が高まっております。

 テックファームグループはグループ一丸となり、今後とも高い技術力に基づくサービス実現力により、事業を変革されようとするお客様のご支援を行うとともに、人々の生活がより快適に便利になるためのサービス実現に貢献してまいります。

 お客様や株主の皆様におかれましても、テックファームグループに引き続きご期待、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

テックファームホールディングス株式会社

代表取締役CEO 永守 秀章

★本記事に関するご感想・お問い合わせはテックファームホールディングスまでご連絡ください。

  • お問い合わせフォームもご利用頂けます

    AND MORE

  • 一覧へ戻る

各社の社名、製品名、サービス名及びサイト名は各社の商標又は登録商標です。

※当社サイト内に記載されている社名、製品名、サービス名及びサイト名には、必ずしもすべてに商標表示(®または™)を付記していません。